PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隣の未来

椚晒しスレではもっと遊ぶ代表がスレを引退してちょうど1ヶ月がたちました。
立ち上がれ中華連邦代表の星野けんじは謎の椚スレ過疎化の原因と、
びぼーいの最近の行動がおかしい原因について
新たに調査委員会を設立し、原因究明に努めると発表した。
椚晒しではもっと遊ぶ氏の代役としてペガサス馬子氏を招いた。




話は変わって、今メイプルでは新時代に突入している。
棗のロニコー軍と椛の宝ショワー軍の頂上決戦や
花梨のルーキーせらっちーと英語君が修行の旅に出たのもまだ記憶に新しい。

私も先週聖地ブルジョアでの世界会議において立ち上がれ中華連邦代表として参加した。


ここで回想。

生き抜いた伝説



今、俺達に見えているのは今あるこの画面だけ。
誰も覗けないこの画面の奥にはそれぞれのリアルがある。

廃人と火力厨のニアミス
その中で戦い続ける者達がいる。

「絶対強くなって見せる。」
「全鯖最強、それが今の俺の夢なんだ。」


火力厨、廃人、ブロガー一人一人にそれぞれの夢がある。
全ユーザーの期待に答え、すべてを抱えた彼らの軌跡というのは決して甘い道のりじゃない。

だが、彼らには迷いがない。
彼らが今を生き抜く限りメイプルは決して終わらないであろう

巷じゃ、まだ懐古を懐かしむ声がちらほら聞こえてくる。
そんなんじゃない、今を生き抜くんだよ!

聖地ブルジョアの会議で昨年からの彼らの軌跡を目の当たりにした私はその時、

「心(ココロ)が叫(さけ)ぶ限(かぎ)り僕(ぼく)らは突っ走(つっぱし)ります。」

どこかで彼らのそんな叫びが聞こえた気がしたんだ。

さぁ、行こう。

まだ見ぬ、夢の地へ。




そういえば、ロニコーが中毒だとか依存の記事で愚痴がなんたらいってたけど、
愚痴ぐらい吐いたっていいじゃねーか。
誰でも一度は吐いた事あるだろ。そんなの気にすんな。

今のメイプルについていけないって人でメイプル大好きな人も沢山いるだろう。
あんま気負わず、マイペースにいこうぜ。

愚痴吐きたいなら吐けばいい。
その代わり、メイプルは好きでいてくれよな。

共通してる事、みんなメイプルが好き それされ分かれば十分だ。




追記は今年の抱負


今年はメイプル新聞なんかに挑戦したいと思う。

例を挙げるとこんな奴。


号外!

棗のおっさんインタビュー

ロニコインタビュ




今年は去年みたいに戦争や新世代の台頭があるか今は分からんけど、
そういうのがあったら一つ一つ記録として残していきたいなぁと思っています。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/23 22:38 | |

さしぶりです。

最近、またブログ復活したみたいでよかったです^^

追記の記事面白かったです!

最近、ブログで笑うことなかったんですが、笑いました!

ニュース楽しみにしてます(*^ー゚)v ブイ♪

| p魅愛q | 2013/01/26 22:04 | URL |

ぷーるぷる!

今年の抱負
→なるべく楽しむ!

いつからだろう辛いことの方が多くなってた。
辛いと幸せって字は似てるのにね^q^

| daisy | 2013/02/07 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/939-8d6b9b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品