PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょっこりそーら~島
ひょっこりでんち


くっそ可愛いわ。
布団から顔出してボーっとしてた
猫が何を考えてるかわからねぇけどかわいいのは確かだ

でか、スマホ買ったんです。
画質もやばいけど、操作も全然やりやすいですね。
タッチだと色んな意味でIpadminiぐらい欲しいナーと思ってたけど全然小さくてもいけますね。
電池がすぐ減るのがあれですけども、ネットは完全にガラケーよりこちらです。
電話とメールは個人で差があるかもしれませんが、私はスマホの方がやりやすいですで。
慣れてしまえば、文字を打つ回数がスマホの方が少ないですからね。
ただ、たまに反応しないので、片手で打てないのがデメリット。
あとは閉じないのでどうしても外で仕事をする人だと画面が汚れてしまいます。

私の場合は現場では会社用のガラケー、営業の時も同じなので
仕事とプライベート完全に分けて使ってますけどね。

周りでは慣れるまで半月とか1ヶ月とかいってたけども、
僕は二日でなれてしまいました。
まだまだ若いかなーwwwって思ったんだけど、
Ipadで慣れてたのが結構大きかったかもしれんね。

ま、ネット関係をよく使うなら、完全にスマホお勧めです。
電話とメールだけならガラケーで十分でしょうね。

| リアル | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おちゃちゃハァハァ

| けいこ | 2013/02/11 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/17 17:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/942-9c908315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
