PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆でメイプルストーリー紹介動画を見ないか

おばんです。

ブログランキングを覗いてみるとちらほらこんなタイトルにしている方がいます。


皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみないか。


首謀者はこの人

皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみないか。(財前ゴウの総回診様)



それに触発され色んな方がこのタイトルにしていたので紹介します。


皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみよっかな(ほっこりと♪ふるーつぱふぇ様)
皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみたい。
ものぐさブルーライトは財前ゴウ氏の企画「皆でメイプルストーリー動画を作ってみないか。」に賛同します(旧メイプルプラザ様)
皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみないか。(るぱるほ様)
メイプルストーリー ニコニコ動画投稿できるかも(究極の聖魔狩り隊 ビショップ 様)
財前さん企画「皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみないか」] (にゃははにっき様)
皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみないか。(福田組様)
財前さんの企画(DarkなKnightな勇者さん様)
財前ゴウ様企画 皆でメイプル紹介動画を作ってみないか(海産物の歩むメイプルストーリー)
企画「皆でメイプルストーリー動画を作ってみないか。」(風の向くまま気の向くまま)
一大企画 「皆でメイプルストーリー動画を作ってみないか。」(春染めし夢、見醒めぬ華様)
もうちょっと突っ込んで動画作りたいですか?(踊るめいぷるにっきエクストリーム様)






・・・いやぁ、恐るべし財前ゴウだわ。

影響力が半端ない。


正直、1年近く更新が止まっていた時は俺の周りじゃ、


ようやく財前ゴウにも終末の音が聞こえてきたな。


・・・と、言ってる人がおったけど全然そんな事ない。


企画自体も素晴らしいと思うし、趣旨が素敵すぎる。

これは今のメイプルにはいい流れなんじゃないかと思います。

burootukare



ちなみにタイトルをあえて、



皆でメイプルストーリー紹介動画を見ないか



にしたのは、今現在私は現場から離れているからです。


多分、私と同じようにメイプルを離れてる方が居ると思うのでこのタイトルにした。

作り手側も大事だけど、見る人も必要だと思いますのでね。


今回、色んな人が記事にされていて、実行するかは分かりませんけどそれでも沢山の動画が出てくると思う。


だからどんな動画が出てくるか非常に楽しみだよ。


確かに火力やボスばかりに集中しすぎていて、なんだかなぁという印象は覚えていましたが、

僕はどっちかっていうとMAD系が好きなのでMAD系が出てきたら嬉しいなぁ!

訪問者見てると基本猫ブログの人が多いから猫ブログの人も見てほしいなー




さて、ここまで書いて思ったけども、俺も作りたくなってきました。

相方のあはっちと何回か作ったけど、途中でそれっきりってのが何個かあって前からちゃんとした動画を作りたいなぁとは思ってたけど。


作るならこれのメイプルバージョンを作りたいな。

全鯖基地外リストとか有名どころを用いてね。

メイプルプレイヤーは名言を沢山残してるからそれを使いたいなぁって。

頭では流れや場面を読めてるんだけど編集が難しそうだね。


でもこれじゃ、現役が楽しむ動画になっちゃうね(笑)







昔、サッカーの監督に

「足が速いと技術は何倍も生きる」

「筋力があれば・・」

「体力があれば・・」

と似たような事いわれたけど、編集能力があれば動画の世界は広がるのかもしれん。





あと、今回の記事とは少し趣旨がずれるけど、るぱるほ氏のブログで動画紹介記事があって、
3つ紹介されててどれもよかったんだけど俺はこれがよかった




なんかこの動画を見て自分がメイプルをやっていた過去 

まだ駆け出した初心者の頃から辞める直前までが走馬灯のように頭の中で流れた。

BGMと編集もいいんだけど、最終地点がビシャスの前という所で涙が出てしまった。

最後はどこなんだろ?って思ってた分、自分には感動が大きかったです。

背景にも注目してるとごっさ綺麗で実際自分がドライブしてるような気分になって最高です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画いいね

| あはっち | 2013/03/20 01:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/21 08:27 | |

>>あはっち
おう

>>非公開さん
BGMは重要かもしれませんね
僕も友達と作る事に決めました
普通の動画だけど頑張ります

| @米返 | 2013/03/21 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/953-fd54a310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
