PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前8時の脱走計画   

買ってしまったわ


FOR ESCAPEES〜逃亡者に告ぐ



ただ、実際買ったのはEnglishバージョンが収録されているコンピアルバムの方で、

タイトルも英語版では「FOR ESCAPEES〜逃亡者に告ぐ」となっております。

英語バージョンは前回最後に紹介した動画に使われている曲で日本語バージョンはこれ




なんだか時代を感じますね。

リリースされたのは1999年の6月みたいです。

1999年といえば、僕はまだ小学生でした。


結構今までスカパーを見てたり、年上と絡む事が多かったので古い曲もそうですし、

歳の割に古いアニメも知ってる方なんだけどこんな名曲を見逃すなんてまだまだです。


なんでこの曲を知らないで、JITTERIN'JINNのプレゼントは知ってるんだって感じだけど

プレゼントは大学の頃に飲み会で先輩達が定番のように歌ってたからでした。


何が言いたいかというとキッカケはいつどこであるか分からんって事です


・・・ついでに、アルチュールさんのPIPOも買おうと思ったんですけどびびりました。

新品のアルバムが30kでした。

中古でも7k

久々に笑ったわ


なんでこんなに高いかというと廃盤でグループ自体が解散している模様。

男の人はあんまり知らないかもしれないけど結構お勧めよ

[アルチュール PIPO]で検索すれば出てきますので興味ある方は聞いてみては。



そして、私はテイルズウィーバーのオリジナルサウンドトラックも検索したんだ!

そしたら、これも高い!し中古しかない・・・という。


ただ、こちらは2006年、2008年と出ているのでそろそろ新しいのが出るかもしれないと思って期待して待つ事にします。









・・・もしメイプルのオリジナルサウンドトラックが出たら即効買おうと思う。

スポンサーサイト

| リアル | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/954-ecbc9a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
