PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美羽氏へ

もしよかったら見てほしい。

追記で




この記事を書くきっかけってのは特にない。
ただ、おとつい昨日と心配で気になって寝つきが悪かったんだわ
ま、あんまり気負わず見てほしい

まず、最初に詐欺の記事見ました。
美羽氏のことはブログ上でしか知らないけど、俺はやってないと思ってるよ。

別にこんなわざわざ個人に向けて書くほど周りも大げさにしてないと思うし、
美羽氏はそういう疑いをもたれるような人物じゃないと思うよ。

ただ、傷つく心ってのは人それぞれのレベルがあるからここらへんは俺にはわかんね。
うまくいえないけどやってないなら胸張って自分に誇りを持ってやればいいと思う。
だからブログランキングやめるとか言うなよな。

あと、こっからはちょっと別の話をするんだけど、

正直、俺はどっちかっていうと懐古厨で君の懐古記事を見ると時代は違えどなぜか安心する。
その背景にはあれだけ楽しかったメイプルが今は何も感じなくなったという気持ちが強い部分もある。

卒業の記事を見たとき、ふと昔を思い出した。
周りの連中がどんどん引退していく中、一人取り残された気分。
それからというものの楽しいこともあったが、どうもしっくりこない。
やっぱり昔のメンツ、昔の環境の方が面白いかな。と。

そんなこんなで過去を懐かしんでいるとね。

いつの間にか時が過ぎて、時代が変わってた。


「あぁこれもう俺の居場所ねーな」

そう思って、やめた。

活動の場を変えた事もそうだけどプレイヤーを引退するってのは俺の中では思い切った決断だったと思う。
あれだけ大好きだったメイプルだし、後悔したかというと正直うまくはいえないけどしたかな。

でも、あの時ダラダラ続けてたらもっと後悔してたのかなと思う。

それはリアルと同じ

生きているだけなら儚すぎるだろ


懐古厨の記事も好きだけど、やっぱ美羽の今を楽しんでる姿やがんばってる姿を俺は見たいんだわ

別に美羽が好きだから言ってんじゃないよ
俺の心は常に空色でんちだから。

たださ、やっぱ俺はやめる前の自分を見てるようで正直悔しい。
何が悔しいって美羽には俺がやめる頃にはいなかった仲間がいる。

環境変化も戸惑いを感じる所だと思うけど、やっぱ最後は人だよ。
だから、俺の分までがんばって今存在する仲間を大事にしてメイプル続けてがんばってほしい。

詐欺の件に戻るが、コメントで守られてるやんか。

やっててよかったこととやって損した 
美羽はどうなんよ

ブログランキングもそうだけど、やってよかった事の方が上回ってるんじゃないのか?

違うならあれだが、本当に辛かったらやめちまえ。
でも、続ける意思が少しでも残ってる限り、続ける限り俺は応援してるから

俺の分まで長くメイプルを続けてほしい。

なんか似たような事ばっか書いてる気がするからこの手の記事は最後にしようと思うわ。

じゃあな。


ありがとうおつかれ。

天守閣大阪城
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりました。。

こんな記事を書いて下さってたとは…
ごめんなさい。。本日、アクセス解析を見てて…
『めいぽ 美羽』で検索かけられてた方がいて、その検索ワードの中に、こちら様が私宛に記事を書かれていることを知りました
あの詐欺疑惑の時に書いて下さっていたのですね。
ありがとうございました。。この記事をあの時見てましたら~きっと!(T-T) ウルウルしていたと思います。

晒しで美羽は、何を考えてるのか分からん?リアもブスって!(笑)誰にも分からないですよ!だって私馬鹿ですから!(爆)
そりゃ~けんじ様は!でんち様命ですからd(^-^)ネ!
空色でんち様は~私の憧れでもあります。。尊敬もしてます。

私が、ブログランキングをやめた事…ご存知の通り私は懐古厨みたい?ところがありますし?そういう記事を書いてます。
けんじ様のような古参でもない私が書ける記事は…あの程度の物ではありますが…みんなが輝いていたあの頃の事がどうしても忘れることで出来ませんし、また忘れてはいけない物だとそう思ってしまうからです。。
自分がめいぽと生きた!輝いてた!楽しかったあの頃…友達……

しかし…今のめいぽは~財前sのおっしゃられてるように?
昔を懐かしむのではなく!新しいめいぽを楽しむ!新いめぽの時代を築いていく…そういう風潮になって来てます。
そんな時代の流れの中で、どうしても?不器用な美羽は~うまく生きていけない…続けらていられるのか?
そんな感情の中で毎日インしてる。。そんな状態ですので?楽しい記事を書くこともできず…(泣)
ただランキングを気にして…ブログのためにインしている自分が嫌ですし。集客のための記事も書きたくなくて…
今の状態にしてしまいました。
『ランキングに参加してません』としてありますが…過去記事に、ランキングのバナーが貼ってあるので~多分ランキングにしばらくは居座っていたのかも知れませんね?

なんか?取りとめもなく長文になってしまいました。
素敵な記事をありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。ペコリ(o_ _)o))

| 美羽 | 2013/05/24 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/960-83c74139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
