PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日といえばメイプル動画だけではなく

5月5日といえば財前ゴウ企画のニコニコ動画がメイプルで熱くなる!の予定ですが。

現実世界でも大イベントがあります。

そう松井秀喜氏の引退セレモニーです。


僕は昔から松井選手が大好きなので凄く楽しみなんですが、同時に寂しい気持ちもありますね。

日本でプレイしていた頃、僕はまだ小学生~中学生で、

松井がいたから巨人が好きだったです。

そのぐらい松井秀喜に魅了された一人です。

今後は監督業や草野球などの話も出ているみたいですが、プロの野球プレイヤーとしての松井はもう二度と見る事が出来ないのは非常に残念ですが、新しい道でもがんばってほしいです。

生涯記憶から消える事はないでしょうね。








追記はメイプル


matui



このシーンを見て僕は鳥肌が立ちました。
世界やレベルは違えどメイプルにも似たような場面を感じたからです。

一言で言えば栄光ってやつでしょうか。
メイプルプレイヤーにも感じてほしいですが
記録も大事ですけど、記憶に残る選手を目指してがんばってほしいです。

そして、最初に話を戻しますけど、財前ゴウ企画のニコニコ動画がメイプルで熱くなる
動画を作成する人、閲覧する人 どちらにも言いたいですが、

こういった沢山のユーザーが動画を通じて関われる事なんて二度とないかもしれません。

だから、今という瞬間をそして、

来たる5日5日を

うぉおおおおおおおおおおおお

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/961-1abbef68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
