PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異性の好きなポイント

メイプルみたいなネトゲをしてると異性と仲良くなりますやん

で、好きになったり、気になったりする事ってあるやん

そしたら、skype含めて電話とかメールとかすることもあると思うんだけど、

カポリン送っちゃったとかともろくとかギルドとか誘ってお互い気になってるとか

そのあとにシャメ交換とかすることあるやん


そういう人らって相手がブスとか不細工だったらどうするの

そのまま付き合うの?


俺はそれがいやだから、巨乳が好きって公言してるようにしてるんだけどさ。

前に見栄張って、巨乳好きとか言うと引くかなって思って貧乳好きっていったことあって

そしたら、メンヘラだったんだけどその子、

「じゃあ私ダメだね」って感じで去っていったさ。

あとは、「よかった^^私小さいww」とか言われたらどうしようもなくなる

そのあとに「ごめん 俺実は巨乳が好きなんだ・・」とかいわれへんし



で、最近気づいたんだけど、巨乳の人って巨乳好きって言ってもらえるとうれしいみたいなんだわ

全員がそうじゃないとしても高確率でそう思うらしい。


多分男の人は胸がすきだと思うけど、俺と同じように隠してる人いるかもしれんが巨乳好きの人は堂々と伝えた方がいいよ

ただ、相手に引かれる場合もあるからそこは自己責任で頼む
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/23 23:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/964-83ffd590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
