PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神月メイさんへ

ちょっと前々から貴方のブログを見ていて気になった事があったので、

というのはギルド名なんですけど、「ねこはうす


ねこさん2013 4
2013 ねこ52013年 猫6


メイプルではネコ好きがちらほらいます。

過去本スレでも、糞コテの鳩胸ちゃんが好きだといっていました。

鳩胸ちゃんじゃなくて、nukoって糞コテです。

桜のそーらーにゃんも好きといってました。



ここで話が少し変わりますが、実は僕はネコアレルギーでした。

好酸球?の数値が異常に高く、くしゃみ、咳、鼻水止まりません。

喘息になった事もないのにいきなりなって苦しくて夜も眠れませんでした。

目も腫れました。

色んな人に猫を飼わない方がいいとかひどい人だと「捨てろ」といってきました。


しかし、今は薬を飲まなくても平気になりました。

目がたまにかゆいですが、それ以外は何も出ないです。

猫と一緒に寝れる体になったんです。

前は部屋の前で「ニャーニャー」泣いてて苦しみました。

一緒に寝たいけど、寝られないこの辛さ。


克服出来たのは猫を愛する自分の気持ちだと今でも思っています。
(プラズマクラスターのおかげもあるけど)


話を戻すけど、神月さんのギルド名に出会えてよかったです。

実は僕、貴方のブログを見てこれを購入するきっかけが出来ました。

いいギルド名だと思います(’’b


今ではよくこの中で寝ています。

ねこはうす
スポンサーサイト

| リアル | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/970-d0f3aca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
