PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

yoko

おばん

今日はこれでいきます。

あの横狩りをもう一度。(R指定様)

果たしてメイプルに横は存在するのか(マゾンタスのメイプル徘徊記録様)




横というキーワードは久しぶりに聞いた気がします。

で、特に議論をするわけじゃありません。

ただ、このキーワードを聞いてあるブログを思い出しました。


横漫画

狩場独占厨VS戸愚呂(弟)(C-2研究所へようこそ!様より




これ、3年前ぐらいで結構有名になったので知ってる人結構いると思います。

横について漫画風に書いたものなんですけど久しぶりに見るとくっそワロタわw

タイラント不正もこういう漫画風に書いたら面白かったかもしれんね

特に英語君と同じ考えの人にはかいてほしかったかもw


ぶっちゃけ面白かったら大概の人は許してくれるよね(’’b


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/975-252ecc1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品