PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぃ君へ

自分からまいた種でしたが色々とお騒がせしました;
まぁホント逃げですよね(‐‐;)
暴言とか煽りに耐えらんないからコイツやめやがったワロスwwww
とか暴言、煽りたいだけの人達に今回の記事でコメされてもしょうがないです・・・
誰かのコメントで「この程度の煽りなれないとやってけないよ」って確か言ってましたが今になって自分がメイプルはむいてないんだなって思いましたorz
装備販売が終わり次第ランキングから失せるんで俺のブログ嫌いな人達はもう少し我慢しててください;
もう疲れました;

今後(楓のちぃー君メイポ日記 様)




逃げじゃないんだけど、こういうのをキッカケに順応してほしかったというか強くなってほしかったなって思うな

自分は煽った一人ですけどそういう期待や願いをこめて煽ったりしてます。


世の中色んな人がおるからさ、優しい人もいるし、親身に相談のってくれる人もいるし、俺みたいに煽る人もいるし。

でも、その中でさ煽りなんかでも色々とメッセージが込められているのも感じてほしい部分だと思う。

ま、引退するいうてやめない人が多い中で有言実行出来る辺りはEigo君にも見習ってほしい部分だと思う。



ここからは少し昔話になります。

昔の楓の人で僕を知っている方は分かると思いますけど、

よく叩かれて煽られていました。


ちぃー君みたいに違うキャラ名で詐欺をされたこともあります。

そして、自分がしたと勘違いされた事もあります。

ギルドのパクリも出て、チートや横され放題といった事もあります。

ギル員や友達の露天を荒らされた事もあります。

波に乗ってる時期にチートに粘着され効率の悪い狩場を選んだ時期もあります。

仮想の世界で自分の意志ではなく、封鎖のように直接的被害を受け時間を犠牲にされたこともあります。

そば食いながらぴるほと狩りしてたらパソコンにぶっかけて2週間出来なくなったり。

夢の中でパソコンが治って狩りをした夢を見た事もあるよ



そういった中でちぃ君と同じように嫌になるといった感情をもった時期もあります。

で、自分はあの時辞めなくてよかったなって今は思っています。


ここは考え方が違うのであまりうまくいえないけどさ、

メイプルに限らず、嫌な事ってのは生きてく上で沢山あると思います。

だから、メイプルを続けろとかそういうことじゃなくて、

こういうのがあるたんびに何かしら辞めてしまうと あの時続けたおかげでっていう何かしらの得るものや思い出が作れなくなります。


向いてないと思ってるみたいだけど、もしかしたらちぃー君はメイプルに向いてるかもしれないよ?

今はまだ弱いだけで、覚醒したらどのプレイヤーにも出来ないことをしてしまうかもしれない。

そういう可能性をね、潰してしまうのがもったいないかなーと自分は思う。


せっかくブログランキングも上位になったし、向いてないって事は無いと思うんだけどなー。

ブログランキング上位とか俺から言わせると、すげーよ。

支えてもらえるから上にいけるシステムだからこその誇りの一つだと思うよ


ま、また復帰する可能性があるということなので次戻ってくる時はもっと強くなって帰って来い

そして、先ほどの自分の可能性っていうのも視野に入れてね。

リアルでもがんばってほしいと思う


ありがとうおつかれ。



最後に自分のお勧め動画張ります。

この動画は自分が君と同じ嫌な時期があったときに聞いていた曲です。

0:28秒までは訳がわからないかもしれんけど、0:28から最後まで見てほしい。


ネガティブになったら、とことんネガティブになればいいんだ。

その代わり、立ち上がる時は少しでもいいから強くなれ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/976-c693635a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品