PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画を作るにあたって

おばんです、

今宵は財前ゴウ企画のメイプルストーリー動画を作らないかの日です。

早速動画が何個か挙がっていましたけどこの企画よかったと思います。

特に企画者本人の財前ゴウ氏の動画を見たら感動してやばいですね。



で、僕も投稿するといっていたんですけど今回はやめておこうと思います。

というのは皆さんの動画を見たら自分らは今回の企画の趣旨とは違いまして、

自分達のは完全な自己満足動画というか思い出動画になっていると気づいたからです。
(ま、実は二つ作ってもう1個はSSと声なしBGMなんだけどそっちの方が思い出動画だけど)

だから、でしゃばって投稿するのはやめました。

なので日を改めて別の気持ちをもって投稿したいと思います。

どんな感じの動画を投稿する予定だったのかは最初だけお見せしたいと思います。




既に8個ほど動画が出ていますけど、こういうイベントは気持ちいいですね。

夜にはもっと増えてるのかな?


楽しみです。

スポンサーサイト

| 動画 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/977-b20fba7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
