PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代はスマイル

巷ではニコニコ動画のメイプル紹介動画イベントで盛り上がってる

とてもいい事だと思うし、部外者の僕から見ても気持ちのいいものだ。


しかし、財前ゴウとは一体何者なのか

無邪気な一面を見せる時もあれば、策略家として力を発揮する。

自分的に彼は7割ほど策略家という一面で生きていると思っている。

そのせいか分からないけど今回こうなる事を彼は既に分かっていたんじゃないのか

自然と俺はそう思っちまった。



しかし、何が凄いって動画の魅力もだけど、

約1年程、ネットの活動を控えていたにも関わらずこんな短期間で人心を掴んでしまった事だよな。


その光景を見て自分は素直にこう思いました。

この人はきっとメイプル辞めても色あせないんだろうなーって。

それとこの人を超えられる人物もね。

まぁ、昔からファンの人達は多分そんな気持ちなんでしょうけど


自分は認めつつも新しい芽 特に若い世代や力ってのが好きなのでどこかで区別はしてたんですけど

やっぱこの人はメイプルを語る上では避けては通れない人物なのかなと改めて思いました。


以上です。





そういえば、最近BLEACHにハマって58巻まで大人買いしました。

なんか愛染編から見なくなったんだけどこれ普通に面白いよね。

織姫が可愛すぎてやばいです。


この唄を聞くとなぜか聖悠さんを思い出すんだよな

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え!キャバやめたよ!
今自宅警備員だよww
やってないのかよーー;w;

| なす | 2013/05/08 13:42 | URL |

>>なす
やめたんだ・・
行こうと思ってたのに・・・

やってないよwww
前の人誰もいないしね。

| @米返 | 2013/05/10 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/979-36dab0b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
