PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロニコーさんへ

ロニコーさんにお勧めの動画あります。

「この惑星の住民は誰もが勝利者になれるわけではない
 ただ、この惑星には愛されるという勝ち方もある。」





これいいですよね。

ロニコーさんはどっちのタイプですか?
それともどっちも当てはまりませんか?



あと、肝心の記事について。

それとブログに関しては自己主張の場と何度も言ってる
個人の考えなので、批判はあって当然だと理解もしてる。
ただ中には都合の悪いコメントは全て削除したり(程度の問題)、
ありえないのがコメントできないブログまで存在する。
自己主張はするが、相手の意見は一切聞きません。
批判はするが批判を受け付けません。
となると、どう考えてもエゴが強すぎ
そういう人はコメントしたらダメだろ。
と思います。




ロニコーさん!
コメントだけにこだわっているようですが記事もそうだと思います。
例えば、ロニコーさんはジムの話を消しました。
これは都合が悪いので消したんだと思います。
それと、コメントできないブログが存在し批判はするが批判は受け付けない。
これってコメント関係ないと思わないすか?
だって、例えばロニコーさんみたいに自己主張して相手の反応があっても
きちんと対応は出来ていますか?
コメント全てに対してきちんと対応していますか?
相手の言葉を受け入れようとしていますか?
結局これって批判してるだけになってると思うんすよね。
そういう人はコメントしたら駄目だろっていいますけど、自演でコメントするのはいいんですか?

自己主張するのはいいんですけど、行動と言動が伴うべきだと思います。
そうじゃないと重みが伝わりません。


それとこちらは別の話ですけど、不正なんかは自己責任だけじゃ駄目だと思います。
これは不正をしている方、不正品と分かって買うような人は特に。

こういうユーザーのモチベ減少に繋がる事や意志をもって不正の助長をする行為は叩くのが基本のベースです。
あと、「自己責任」とか「人それぞれ」というのは使いすぎても良くありません。
使いどころがあると思います。

今回の不正の場合は使うべきではないと思います。
なぜかというとその言葉を使えばなんでも許される、何をしてもいいという道が出来てしまいます。
その言葉は甘えになると思います。
要は甘やかすなって事です。


あと、横の話ですけどこれは記事の内容と関係ありません。

僕は数少ない横師を好み両者の意見を理解してきた正規プレイヤーの一人でした。
まず、はっきり言います。
横師は単純に迷惑をかけたがる、我慢が出来ない
こういう人がほとんどでした。
で、正規 中でもランカーにも相手のことを考えない人や我慢が出来ない人は多かったです。
ただ、それ以上に親しき仲にも礼儀ありといった作法や我慢を出来る人が多かったです。

なぜ横狩りが一部でしか流行らず、批判されてきたか
きっと規約とか暗黙という問題ではなく単純に無礼な人が大多数を占めていたからだと思います。
で、何が正しいか答えは出ています。

表という感じには裏がありません。
しかし、裏という言葉には表が入っています。
要するに裏というのが横であるならば、横は正規が存在しなければ出てこなかったんですよ。
これが答えです。

まぁ、ロニコー君には難しい話かもしれんね。





| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロニコーって自演してばれたんだっけ

| 読者 | 2013/05/13 11:01 | URL |

ロニコー相変わらずきめぇな

| 読者 | 2013/05/13 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/982-83275f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
