PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームの寿命

昨日、5月10日にネクソンの2013 年度第1四半期が公表されました。
会社としては景気はいいみたい。
配信ゲームを切り捨てるようなことをしなければ、まだメイプルも安泰っぽいです。
気になって検索したら、メイプルより長く続いているオンラインゲームは15タイトル。詳細はこちら
10年も続けばもう終わるだろうという懸念は無駄そうです。

\(^o^)/(あみのめいぽ日記より)




だそうです
メイプルが続くという事は晒しも安泰というわけですね。
ところで、あみちゃんが載せてるゲームの年表を見てびっくししました。
ストラガーデンがまだ続いててワロタwwwwwwwwwww
分かるには分かるネタですね(’’




それから、

メイプル辞めた理由を教えましょう
知ってる人も居るだろうけど結婚したからです
もう独身みたいに金をばかばか使えないので辞めました!中途半端は嫌いなので・・・

ずっと言おうにも言えなかったこの理由
やっといえましたスッキリ

よく友達になんでやめたのおおおお
とか聞かれたけど当時は恥ずかしくて言えませんでした
でも今は 過去の人
もうスポットライトの浴びていないこの時期になったからこそですね!

でもひとつ言える事は・・・

めいぷるめいぷるぷーるぷる(れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。より)



いやぁ・・れぼろさんはほんまに熱い人だったと改めて感じた記事でした。

彼のブログには気持ちがこもっているよね。


結婚か・・・・。

気づいたら自分も含めて歳取ってて気づいたら結婚しててもおかしくない歳になっててさ

高校から初めた俺も気づいたらおっさんなってるって感じ

気づいたら



ちょっと久々に懐古してみますね。

皆さんはメイプル始めた頃は学生ですか?それとも社会人ですか?


僕は上記でも挙げた通り学生でした。

だから、社会人から始めた人とは少し考え方が違うかもしれません。


衝撃的な違いといえば大学生の頃です。

大学生の頃は明日も明後日もメイプル。

他の事なんて考える必要が無くて(普通の学生ならあるけど)

メイプルだけしてればいいは!って生活だったから永遠にこんな生活が続くんだろうなーって感じはどこかでもってたんよ


でも、世の中はそんな甘くないね

社会人なってからはそんな事をいってられなくなった

夜中遅くまでログインすれば、次の日仕事に支障をきたすし・・

仕事中にメイプルのことを考えることは何度かあったけどずっとメイプルだけを考えるなんて無理で永遠に続く事はなかった


これって一歩進んだって奴なんだろうけど悲しくなる時もあるよ。

ずっとあの生活を続けていたら確かにダメ人間になってたかもしれないけどね


足裏ちゃんのブログに大人になると弱くなるって書いてあったけどほんとそうなんだよな

涙しかでねーよ


過去は過去の面白さがあったからさ、でも今も今の面白さがあるとは思うよ

ま、最初に話戻るけどメイプルがまだまだ続く可能性があるなら俺はうれしい限り


いつかまた時間が出来たり、興味が出たらやり直せるもんな。

これ、自分の中では結構でかいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/984-bb73db17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。