PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やりたい事と出来る事。

こんばんわ

手短にいきます。


実は今現在ある事業をやろうと思っています。

晒しの方では2,3回発表したんですけど、メイぷるリンクさんの延長版みたいなサイトを作ります。


いい記事があったらあげて少し解説をいれ、月末に挙げられた回数の多かったブログに順位をつける。

ここまでは同じ。

ここからが延長になるんですけど、自分はこれに賞金をつけようと思っています。

それとサブ事業としてメイプル総合リストと前にあった潜在ランキングのような火力厨リストを設けたいと思っています。


で、賞金の振り分けですが、

おそらく1位15kwm 2位10kwm 3位5kwmになると思います。

毎月ですから毎月1位を取れば12ヶ月で180kwmですか。

まぁ・・少ない額ですけど特に課金レベル初級や中級者の方には結構うまいのかなと思ってたりしてます。


で、そのほかにも考えているのがブログ新人賞と女性ブロガー部門

こちらも同じように設けたいと思っています。

まぁ、何でこんな事するかというと嫉妬ですね。



皆さんこれまでのメイプルを振り返ってみてください。

立ち上がったファンサイトはどれもこれも素晴らしいものばかりだったじゃないですか?


今現在で2者ほど挙げると、銀弾とMaplingなどは特に素晴らしいです。

かといって、このような大手を目指すつもりはなくてですね。

今は亡きMaple-blog.netさん あの辺の知名度を目指したいと思っています。



自分はゲームをするのはもうあんまり興味がないのかもしれませんね。

でも、晒しは好きだし評論は好きだし続いてるからね。

どうせやるならずっと続けたい。


自分は仕事もあるしリアルの趣味も多いので環境を変えるのは結構ネックな部分なんだけど

ブログ周りをしてとりあえず挙げる そして賞金を渡す

これだけならそこまで時間を要さないと思うのでね。

それに自分にはあってるきがします。


で、どんな感じでいくか、主観になるのか等は次の記事で書きますね。

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりー元気そうやね

| 霊 | 2013/05/17 21:39 | URL |

>>霊さん
久しぶりー
最近何してるの?

| @米返 | 2013/05/21 21:35 | URL |

メイプルでぶいぶいいわせてるよ
電車の隣に女子高生が座ってきたら
微笑みそうになったりもするよ。

| 霊 | 2013/05/29 17:29 | URL | ≫ EDIT

>>霊さん
まだメイプルやってるんかいwwww
相変わらずでよかった
またいつかメイプルで遊べるといいな

| @米返 | 2013/06/02 21:02 | URL |

ブログもちらほら更新したり
まだ手裏剣シュッシュしてるわwww
せやな。それ+スーさんの8割負担で
焼肉楽しみにしてるね

| 霊 | 2013/06/05 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/985-dc92e9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品