PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

all for you




この間スナックにいきました。
で、カラオケタイムになりスナック嬢がこれを歌っていました。
この曲いいよな。
ちょっとこれ知らない人がいるかもしれないと思って聞いてほしいなぁって思った。
これ昔Lieyさんがブログで流してたっつーのもあるんだけど、自分はこの曲聞くとメイプルを浮かんでしまうんだよね。

みんなもこの曲聞くとメイプルが出てくるってのあったりするのかな。



あと、前回の件ですが
タイトルが迷ってる
日本語か英語かも迷ってたけど落ち着いた。
最近のサイトはどこも英語ばかりで対抗心燃やしてるわけじゃないけど日本語がいくつもり。
で、主観で行く事にした。
っていっても、1日に何個も挙げるような感じじゃなくて、1月に多くても10~20回ぐらいだと思います。
で、決め手やポイントはあります。

影響力や個性 あとは純粋に面白いな、と思ったブログだね。
万人に認めてもらえるのがいいけど、無理
かといって大多数に認めてもらえるかも分からん。
だったら、あえてターゲットを絞っていこうかなと思います。

で、守るよりも攻める これがスローガン。
要はよいしょじゃなくて、本音でぶつかりたいってことです。
ま、楽しみにしといてよ(楽しみにしてる人いないかもだけど)
スポンサーサイト

| 動画 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/986-8a628943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
